
--年--月--日 | スポンサー広告

ENJOY FIRST, COMPETITON SECOND !!

R0010039.jpg
わたくしは、B25(c25バラクーダ)で参戦。一台、三役でモトクロス、ツーリング、ロード
と過酷に使わせていただいております。「金、ねーからだろ!!」と、真意をつく突っ込み
はご遠慮いただいております。


R0010044.jpg
前島さんのCB77 350のエントリーが増えてきている気がする。もちろん立役者
はこの人!!いつもカレーまで準備してもらってありがとーございます。
アメリカホンダの感じのこのカラーリングいけてます!!

R0010042.jpg
まこっちゃんss50  ラップタイムきいてびっくり!!俺とかわんねー!はえーっす。
つーか、秘密のトンネル掘ってショートカッツしてるんでしょ!!
おいらにも、どこにあるのかおせーて、おせーて!!

R0010043.jpg
TEDS COUSIN CB77   すごくジェントルな方で、また、ご一緒したいと思ってお
ります。よかった、前島さんと性格似てなくて。あんなの二人いたら、ちょっとした
核弾頭だもんな。


R0010045.jpg
CB77  初参戦のオサダさん。おつかれさまでした。楽しんでいるようでなによりです。
公道もこなす、一台二役のナイスバイクです。こういう人が、ロードレースの裾のを広げる
気がします。
2009年04月20日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おちかり様でした。
無事に帰国できたようで何よりでございますv-411

ってゆーかブログのUP早すぎv-363仕事してないでしょ・・・・
emiko URL 2009年04月20日 13:33:55 編集
No title
おつかれさまでした。残念ながら仕事場でBLOG UPしています。
朝、早くから、片付けやりましたよ!国境越えるのに一苦労でした!!
rollings URL 2009年04月20日 13:47:06 編集
No title
昨日はお疲れ様でした!

いろいろ教えていただいてありがとうございました。
また、遊んで下さい。
OSSA‐DA URL 2009年04月20日 17:14:13 編集
オサダさん
ショートカットのことは、まこっちゃんに聞いてください。トンネル抜ければそこはすでに、最終コーナー!
rollings URL 2009年04月20日 18:56:32 編集
No title
なに、このB25? VMX仕様のままアップハンで出るんだと思ってたら、ちゃっかりセパハン&バックステップになってるじゃん。しかもシングルシート、、、じつはコソ練してたりなんかして。  当日は天気も良くてたのしそうだね!
M&M's URL 2009年04月21日 13:13:03 編集
m&ms
> なに、このB25? VMX仕様のままアップハンで出るんだと思ってたら、ちゃっかりセパハン&バックステップになってるじゃん。しかもシングルシート、、、じつはコソ練してたりなんかして。  当日は天気も良くてたのしそうだね!
ええ、たぶんバンクの時に転倒するんではないかとびびった私はバックステップにしてしまいました。しかし、練習はしてません。と言うか、前日にヘッドライト外しました。すんませーん!!
rollings URL 2009年04月21日 21:36:36 編集
No title
ショートカットより国境越えの方が難しいのでは.....
マイナスねじは船便で送りますのでしばらくお待ちを~
FRaNk krAFt URL 2009年04月22日 22:53:51 編集

管理者だけに表示する
«« うらわざ | HOME | ROAD RACE »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

