
--年--月--日 | スポンサー広告

酒池肉林

3222139.jpg
3222137.jpg
お疲れ様でした。ACTSの模様をアップしようと思ったのですが、相変わらず
写真撮ってません。当日は、「ここはゴビ砂漠か」と思うくらい暴風。
写真撮る前に、テントが吹っ飛ぶのを抑えることで精一杯。
もちろん、変態どM集団は、むしろ、ど楽しんでいましたよ。
その他の画像は

teds
m&ms
sirano bros
acts
に飛んでみてください。変態PLAY続出!!
追伸 写真はM&MSの御林さんから無断転用です。しゅいませーん。
    ジール外岡、久しぶりにかぶったヘルメットがかゆくモロ掻き
    してるところを、ハレンチ盗撮され、どMポージング。
2009年03月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
お疲れ様でした!
にしてもイィ感じのタンクのヤレ具合。。とツボです!
後、ヘルメット屋としては、メットが気になります~
メッチャお似合いのヘルメットですね。どこのんですか?
ハレンチ王子にバンザイっす!
ROOSTER URL 2009年03月28日 12:33:28 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

