
--年--月--日 | スポンサー広告

関西方面超活動中

c5400.gif

先日、関西方面へお世話になっている人達を訪問をさせていただきました。
クラッシクバイクイベントは関東中心のイメージがありますが中部地方に
住むわたくしから観ると関西の方々の勢い、ムーブメントにはおどろかさ
れます。地元イベントに限らず関東方面にもフットワーク軽く参加する姿勢
は、これからもビンテージ界の基盤になると思っています。関西の方だけ
でなく遠方からいろんなイベントに参加しているコンチネンタルサーカスの
のみなさんに感謝、感激でございます。

追伸
そういいながら、前回のビンテージトライアル参加できずに誠にすいませんでした。
罰として、皇居のお堀で裸で泳ぎます。
2008年12月26日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
このイラスト、XS TX系の、エンジンっぽいね(笑)

G3 URL 2008年12月26日 22:23:44 編集
G3
さすが、これはXSでございます。
xsって何年からAMAに参加するの?1973か?
tonooka URL 2008年12月26日 23:22:09 編集
No title
1971の、ON ANY SUNDAYでは、すでに、ケイト マッシュバーン、ジム オドムが走らせてるから、それぐらいからかもね。

まあ、70年代中から80年代前半は、タツノコプロ全盛の如く、ケニー ロバーツの全盛やね~
G3 URL 2008年12月28日 00:09:22 編集
g3
さすが、勉強してますね。なんか、JIM ODOMって、トラのイメージあるよねー。マッシュバーンの事故のシーンは、xsかな?
tonooka URL 2008年12月28日 22:25:19 編集
No title
あー あれ、XSでっせ~
クランクケースの形とかいろいろで(笑)フレーム、あの形、チャンピオンフレームっぽいで。たぶんそうやと思う~

G3 URL 2008年12月29日 21:53:39 編集
g3
あなた、かなり見てるね!今度、談義しましょうぜよ!リビジデッドの方もいける口?
tonooka URL 2008年12月29日 22:17:57 編集
No title
もちろん(笑)
DOI兄貴に借りてみましたよ~
TONO様、ON ANY~の、2あるん知ってる?
70後半から80前半にかけてのが、ありますYO~!!
G3 URL 2008年12月30日 22:57:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

