
--年--月--日 | スポンサー広告

UNIT SINGLE

PA310019.jpg
AKB48、パフュームの攻略本です。というお決まりの枕詞で始まる人気絶不調の
ユニットシングルの参考書を紹介。「ボニーのつもりで買ったバイクがTR5mx
だった。」とか、「ゴールドスターだと思って買ったバイクがB50だった」とか、僕の
バイクはバッタもの、と嘆いているあなたに送る厚生労働省からのチョッピリ早い
年金支給みたいなものです。そしてあなたのバイクが輝ける場所も国土交通省
からビンテージモトクロスとして提供されています。そう、あなた、あなたは輝ける
んです!ユニットシングルに愛の手を
2008年10月31日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
今日もB50で無事に?職場から帰ってきました。
つぁおいえ URL 2008年10月31日 22:28:25 編集
覗きにきました
犬さんのブログで紹介されてました。
あ、香嵐渓でTR5Tを持ち込んだ者です。その節はお世話になりました。

ゴルディと思ったらオイルインフレーム。
泣けるクダリです(笑)
個人的にはそんなマイナー車、大好きですが。

ロケットワン対スリー、冬の合同ツーリング楽しみです!
ssm URL 2008年10月31日 22:50:25 編集
ブログ、はじめたんスね
シングルユニット ラバーの、外岡さん。 まいど G3です。 ちょこちょこ、遊びにきますんで、
よろしこっ!!

11月2日の、広島の最終戦、ほどほどに、ガンバりまっしゅっ!
3月の、A,C,T,Sには、顔出しますんで(笑) 再び よろしこっ!!
G3 URL 2008年10月31日 22:58:03 編集
No title
G3さん、メールあざーす。あなたのバイクを選ぶセンス最高estです!つぎはb25でしょ!バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ
とのおか URL 2008年11月01日 09:51:19 編集
ssmさん
年明けのツーリング楽しみです。実は、あなたに感化され買っちゃいましたよ、あなたと同じロケットを!!
とのおか URL 2008年11月01日 09:58:53 編集
No title
ブログ開設おめでとさ~ん!
確かにPCは面倒くさい、、、、

うちのオトキチ日記は携帯から
写メール送ってるだけの一方通行です~

それなら続きまっせ。


英車か~~~ (遠い目)
オトキチ URL 2008年11月01日 11:15:00 編集
No title
オトキチさんメールありがとうございます。ブルタコ記事もやりますんで、その時は2ストのノウハウってやつ下さいね。いかにも自分の知識って感じでブログにアップします。もらった!!!
とのおか URL 2008年11月01日 12:29:46 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

