
--年--月--日 | スポンサー広告

なまはげがやってくる!!


勝手な思い込みかもしれませんが、トライアンフ650は、土の上が良く似合うオートバイで
あります。当時のVTRを観てもロードレースに参加しているものよりも圧倒的に土の上ので
ブッとんでいるものが多いようです。わたくし変態野郎Aチームなので、わくわく動物ランドの
過保護で育てられたトラさんより、野生の王国にでてきたトラさんの方が好みでございます。

トラを大衆車とバカにする、あんたが、一番、大衆者、残念!!(ギャグもちょいビンテージ)
2008年12月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
うぉーあっばれてるー。
正にモタードだぜえ、泥くせ~!
抹茶 URL 2008年12月22日 23:09:52 編集
tigerさん
この画像、(カタリナグランプリ)ヤマハが参戦する前後だと思うのですから、オンエニーサンデーの12,3年前でございます。
ターナがウホウホ言っていた時代です。
tonooka URL 2008年12月23日 09:40:40 編集
んー
虎屋の羊羹は高級品だぞっと。
#142 URL 2008年12月23日 18:18:04 編集
亜星さん金バッヂ取り過ぎ
この前車のなかで観たんだけど、落ち着いて観るとでーらーかっこえーねー、今度貸してね。
ダブルけいこ URL 2008年12月23日 22:06:02 編集
#142、けいこさん
なんだかいいNEWSが少ない年末ですが、来年はツーリングにでも行きたい気分っす!ロングでしょ、ロング。
tonooka URL 2008年12月24日 22:15:45 編集

管理者だけに表示する
«« 関西方面超活動中 | HOME | WANTED »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

