
--年--月--日 | スポンサー広告

ワンズ、ジーグ、ザード、ダンバイン、最強はどれ?

PC030016.jpg

英車には、それぞれモデルがあり、時にはマスコットまで存在することがあります。
triumphのreaping tigerはもっとも有名なマスコットのひとつになりますが、未だ
かつて正面からトラを見ておらず、気になって気になって捜索、または創作してみよ
うかと思うくらいです。トラといえばBSAですが、A65、ファイヤーバードのマスコット
はご存知ですか?あれ、あれはひどすぎる!!ちょとした事故ではないかと思うく
らい。気になる方はネットで探されてはいかが。いったんもめんがそこにいる!!
PC040017.jpg

追伸 わたくしのトランポに貼ってある問題のマスコット
2008年12月04日 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ほほ~知らんかった。
ちょいヤバイなあ・・
でも、まあ、可愛いっちゃー可愛いなあ・・
抹茶 URL 2008年12月04日 19:37:45 編集
TIGER WORKSさん
これは、かわいくないでしょ!!バクテリアみたい!ちなみにうめさんの65がこれでしょ?
tonooka URL 2008年12月04日 20:59:15 編集
No title
tonoさん、写りすぎ。ロナウジーニョってバレますよ!
tessy URL 2008年12月04日 21:57:07 編集
No title
僕、トラ正面向いて飛んでるステッカー、持ってるで(笑)
BUCOのJETにはってるけどど。
5年位前に、南海部品に売ってたで(笑)
カメトラ、そのJETヘルで行きますわ~
G3 URL 2008年12月04日 22:28:37 編集
No title
一反木綿の口から飛び出してるのは何だろう?いや、口じゃないのかな??
あ、普通の疑問です。
ssm URL 2008年12月04日 23:26:08 編集
tessyさん
現在わたくし丸坊主なんですが、似てるといわれるのが、オバマ、そしてノッチです。一緒じゃねーかという話です。
tonooka URL 2008年12月05日 07:27:04 編集
G3さん 
G3それはたぶん創作系の一品です。やはり、何種類か正面タイガーは出ているんだけれどもこれといったものがありませぬ。ちなみにあの絵はヲルト、ディズニーが書いたという話。だから、正面も可愛いだとおもうけど。
tonooka URL 2008年12月05日 07:38:27 編集
ssmさん
口から出てるのはくちばしかと思うのですが、やはりこの絵ひどすぎますね。締め切りが迫っていてあせってた感がよく絵に表れています。!
tonooka URL 2008年12月05日 07:41:46 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年12月05日 19:20:01 編集
チンさん
受け取りました。参加の方向で考えています!
tonooka URL 2008年12月06日 20:55:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

