
--年--月--日 | スポンサー広告

WINS!!!

[12]

[14]

b0153544_16513830.jpg
とりあえづ、言えることは、順位やスピードもこだわるところだけれども、どんだけ
笑えたかが、キモのような気がする。笑うが勝ちよ。

b0153544_1655487.jpg

サンダのモトクロスの特徴は、参加者たちがすぐ仲良しランドになれることです。
同窓会風が最高です。気のおけない仲間たちの密会は続く。

いつも、仲良くさせていただいてるスタッフの皆さん次回出走と、
お手伝い、我が党のマニュフェストで約束させていただきます。

変態ショップ友達、TIGER WORKSさん勝手に画像使わせてもらいました。
ACTS、遠方になりますがよろしくおねがいします。
2009年07月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
「気のおけない」と「同窓会風」ってのが良いね!フレンドパーク風やね。ACTS各々の目論見が水面下で進行中との噂あり!要注意。
タイガーギター URL 2009年07月09日 11:35:15 編集
No title
そのもくろみ、見破ったり!!
犬塚さんが、夜のバーべキュウ仕切って、うまいもん食わせてくれるってやつでしょ!!あざーす。
rollings URL 2009年07月09日 13:26:12 編集

管理者だけに表示する
«« 1Q51 | HOME | VINTAGE MX »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

