
--年--月--日 | スポンサー広告

虎走り

R0010006.jpg
R0010010.jpg
納車のために、本日、ど混みの車検場に行って参りました。
車検は無事取得できたのですが、エンジンをOHした英車はここからが大変。
慣らしを兼ねた試乗をしなくてはなりません。この手の高年式であれば100キロ
程度の試乗をしますが、車両が旧くなればなるほど距離は伸びます。
ちょっとした工具を片手に乗って乗って乗りまくります。花粉症のわたくしですが
ドMなので、試乗中は昇天してしまいます。
2009年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

酒池肉林

3222139.jpg
3222137.jpg
お疲れ様でした。ACTSの模様をアップしようと思ったのですが、相変わらず
写真撮ってません。当日は、「ここはゴビ砂漠か」と思うくらい暴風。
写真撮る前に、テントが吹っ飛ぶのを抑えることで精一杯。
もちろん、変態どM集団は、むしろ、ど楽しんでいましたよ。
その他の画像は

teds
m&ms
sirano bros
acts
に飛んでみてください。変態PLAY続出!!
追伸 写真はM&MSの御林さんから無断転用です。しゅいませーん。
    ジール外岡、久しぶりにかぶったヘルメットがかゆくモロ掻き
    してるところを、ハレンチ盗撮され、どMポージング。
2009年03月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ビンテージモトクロス

trophy shirtless
21日、22日は、アクツのビンテージモトクロスになります。お店の方はお休みに
させてもらいます。
皆さんが楽しんでもらえるようにスタッフの人たちは、何日も前から準備を始めて
います。ほんとにいつもお疲れ様です。WBC観てる場合じゃねーでげす。
何から何まで日本代表をサムライ呼ばわりするのもどーかと思うでげす。

ぜんまいザムライ
2009年03月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

